肌の質感が見違えるソープ

友達が、雪美人クリスタルソープを買いに来てくれました。

前日のメールがまた嬉しい内容だったのです。

「あれは香りも上品で、洗い上がりが全く他のと違う。」

「肌の質感が見違える。(忘れられない)」

と♡

いや、本当に、このソープは私も大好きです。

薔薇屋のエンビロンユーザー様も大好きな方多いんです。

とにかく気持ち良い。

スッキリするけど乾燥しない。

雪美人 クリスタルソープの主な主成分

石ケン素地、プラセンタエキス、スクワラン、アロエベラ葉エキス

 

↑しかもこのソープ、プラセンタエキスが、なななんと!!

5%も入ってるんですよ。

5%って、ちょっと尋常ではない量なんですよ。

プラセンタエキス配合の高級美容液(2~3万円するような)でも1%入ってたら良い方なんです。

なので、洗い流す石鹸なのに5%って・・・。

普通なら〇万円してもおかしくない量です。

ちなみに、このクリスタルソープは3,240円です。

 

↑これもプラセンタの原料メーカーさんだからこそできる技です。

雪美人の社長さん曰く「原料メーカーの道楽です、笑。」とのことです。

内容もすごいですけど、洗い上がりのお肌もツルツルになりますよ~。

 

話はそれましたが・・・。

買いに来てくれた友達に渡した時も嬉しい感想を♪

「今まで使った石鹸のなかで、ダントツで1番良い!」と♡

 

薔薇屋には私が気にいった商品しか置いてません。

私は取り扱い製品に妥協はしません。

なので、そんな愛おしい商品を気に入ってもらえると、本当に嬉しい。

 

そして、なんと!

こんな素敵なお花まで持ってきてくれました。

その友達は、こういうことしちゃう人なんです・・。

石鹸買いにきてくれたのに、お花を置いて帰るなんて・・・男前。(女性です)

 

お花って心が和みますねぇ。

Tちゃんありがとう~🌹💛

関連記事

  1. 贅沢で、やさしい、知る人ぞ知る名品

  2. うっかり日焼けをしてしまった場合

  3. 世界初!!プラセンタエキスを配合した石鹸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。