「シミがかなり薄くなってきた♪」

先日ご来店くださったK様。

職場で嫌なことが続いたので「お顔だけでも明るくしようと思って。」と、月に一度エステを受けてくださっています。

今回もお肌の奥にたっぷりとビタミンAを届ける、エンビロンプライマリコースを受けてくださいました。

施術の後、鏡を見て「シミがかなり薄くなってきた~。」と♪

 

K様はご来店当初から、とにかく「シミ」を薄くしたい!とのことでした。

ですのでホームケアでもCブーストをずっと使ってくださっています。

そして、毎月1回サロンケアでお肌の底上げも続けてくださっています。

 

ご来店いただくようになって約1年経ちますが、頬のシミがかなり薄くなってきました~。

エステやホームケアでシミを薄くするのは、少し時間がかかります。

ですが、1~2年経ったときに「気づいたらシミが薄くなっている。」のも嬉しいですよね♡

 

シミだけではなく、たるみやシワ、毛穴のケアも同時にできてますからね~。

こうして実感していただけるのが、やっぱり嬉しいです。

コメントを残す