温泉エステ・・・♡

昨日までは新しいメニューの機械についてご紹介しておりました。

今日は、その機械でお肌をリフトアップする時に同時に使う導入剤についてご紹介しますね。

(↑これ、1回の効果です。)

 

新しいメニューでは、別府温泉に生息する藻「RG92」を含んだ、薔薇屋でしか出会えない美容成分をたっぷり導入します。

エンビロンで作るつやつや肌と、温泉あがりのような手に吸いつくお肌を実感してください。

 

温泉藻 RG92とは?

 別府温泉で発見された微生物は、2015年に世界で初めて温泉の効能をもたらす新種の微生物(温泉藻類RG92)として認められ特許を取得しました。

この温泉美容成分をお肌の奥までお届けします。

抗炎症、抗酸化、抗糖化作用のあるRG92は、美容はもちろん、健康、スポーツ、医療への利用が研究されている今注目の貴重な成分です。

抗炎症、抗酸化はもちろん素晴らしいですが「抗糖化」って素敵ですねぇ。

 

 

↑この「温泉藻類RG92」と同じく温泉由来の「温泉酵母エキス」「加水分解コラーゲン」も配合されています。

さらに、プラセンタやヒアルロン酸も入ってますよ~。

 

 

これも重要!!

■石油系合成界面活性剤 不使用

■防腐剤 不使用

■合成香料 不使用

■鉱物油 不使用

■合成着色料 不使用

肌深部に成分が直接届くので、導入剤は無添加を徹底しています!

 

もちろん同時にエンビロンのビタミンもたっぷり導入します。

エンビロンでお肌つやつやのお客様がさらに「肌自慢」していただける新メニューです。

 

 

「頭皮のリフトアップ」では、エレクトロポレーションで温泉藻RG92を効率よく届け、毛根を目覚めさせます。

髪のハリ、立ち上がりが実感できる温泉スカルプケアです。

温泉藻RG92の「首と肩の集中ケア」をプラスすることで、頭部への血行をさらに促進させて健やかな頭皮環境に導きます。

 

「頭皮のリフトアップ」→「首と肩の集中ケア」→「お顔のリフトアップ」を1度に受けていただくのが一番効果を感じていただけます。

 

まだまだお伝えしたいことが山ほどあるので、また少しずつこちらでご紹介していきますね。

メニューの変更内容をお伝えできるのも間もなくです♡

関連記事

  1. ほうれい線を薄くする!

  2. 新しいオプションのお知らせ

  3. お顔も頭皮も温泉につけてしまう

  4. 【京都市 中京区のお客様】頬と鼻の毛穴が目立たなくなってる!…

  5. 薔薇屋で一番人気のフェイシャルコース

  6. 顔が小さくなった!目が大きくなった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。