エンビロン 継続使用の絶大な効果

昨日の続きのような記事になってしまいますが・・。

エンビロンは即効性の効果もすごいのですが、継続使用の効果も絶大なのです。

続けている年数が長い人ほど、本当に肌がキレイなんですよ。

 

 

 

 

 

 

↑30代のY様。

先日、結婚式を挙げられたのですが、式場のメイクの人にお肌を褒められたそうです。

本当につやつや♪

 

Y様は薔薇屋にご来店される前からエンビロンユーザーでした。

なんと20代からエンビロンを始めていたそうです。

ウラヤマシイ!!

私も20代から知りたかった!!

 

ちなみに私は30代後半から使い始めました。

それでもコンプレックスだらけの私の肌が褒められるようになりましたよ。

 

40代でも50代でも60代でも、何歳からでも「遅い」ことはないです。

昨日と同じことを書いてしまいますがスキンケアは「食事」と同じなのです。

新鮮で栄養のある野菜や魚や海藻を食べるのは、何歳からでも遅くないですよね。

 

エンビロンを40代から始めて10年以上使っている50代の女性の肌は、手入れをしていない30代よりも美しいですよ。

年齢はあまり関係ないです。

ですが、1日でも早く正しいスキンケアを始めて欲しい!と思います。

そして継続するほどに、美しくなるお肌を実感して欲しいです。

関連記事

  1. なぜシワができにくくなるのか?

  2. 夏になると肌がごわごわ、ガサガサする

  3. 老化の原因「紫外線」を知りましょう

  4. シミが目立ちにくくなる肌

  5. おでこにプツプツが出来た原因

  6. 「肌がキレイな人はみんなエンビロンだった。」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。