ヒアルロン酸が減少すると肌は老化する

お肌にヒアルロン酸がたっぷりあると、うるおいやハリが保たれます。

でも、ヒアルロン酸について誤解されている方が多いのです。

ヒアルロン酸配合!とか書いてる化粧品が多いからか・・・、肌に塗ったらあたかもプルプルになるように思っていませんか?

それは間違いなんです、残念ながら。

ヒアルロン酸はお肌の奥(真皮)の重要な構成要素です。

ヒアルロン酸はお肌の中で繰り返し頻繁に産生されているのです。

塗るとぷるぷるになるのではなく、お肌の中で作り出すものです。

なので、ヒアルロン酸が作り出せる肌を作るべき!なのです。

 

 

 

 

 

 

驚異的な保水力を有するヒアルロン酸。

ゼリーのように細胞や組織構造を包み、保護して、皮膚をふっくらと最適な状態に保ってくれます。

自身の約1000倍もの水を保持することができる物質です。

お肌の中では主にうるおいやハリを担っているのです。

 

なので、このヒアルロン酸が減少すると皮膚は老化し、乾燥肌、シワなどが生じるのです。

怖い。

ヒアルロン酸を産生できる肌を作りましょうねっ。

 

ヒアルロン酸は高分子のため、塗布するだけではなかなか浸透しません。

ですが、エンビロンではコスメティックロールキットでたっぷり入れこむことができますよ。

 

コスメティックロールキット専用の美容液「フォーカスハイドレーティングセラム」

これ、ヒアルロン酸の美容液です。

ロールキットを持っている方でうるおいやハリをプラスしたい方、ぜひ一度試してみてくださいね~。

関連記事

  1. 化粧品の成分に対する誤解

  2. ざらついた肌や毛穴のつまりに

  3. 肌の老化とビタミンA

  4. 無難な化粧品は、無難な効果しかでません

  5. エンビロンとは

  6. ビタミンAは皮膚にどんな効果があるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。