犯人は誰だろう・・・

昨日、ショックな出来事がありました。

歯のホワイトニングのホームケアで使っている、シリコンの歯型(マウスピース?)が消えました。

あれ、自分の歯型で作ってもらうので、手間もかかるし結構高いのに・・・。

今まで猫たちがイタズラをしたことがない所に置いてたのですが。

あるはずの場所に無い。

 

我が家には4匹のにゃんこがおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ローズは、天才なので悪さはしません。

 

なので容疑者は3匹・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑寝起きがとんでもなく可愛いファー君。

怪しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑私の膝の上にへばりついて離れないホーリー。

結構怪しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

↑最近膝の上で寝てくれるようになったアロル。

若干怪しい。

 

多分今頃、ベッドの下の隅っことか、本棚の後ろの手が届かないところとかにあるんでしょうね。

しかも穴だらけになって・・(泣)

猫のイタズラは現行犯で見つけないと、なんともなりません。

 

また作りにいかないと・・・。

コメントを残す