上品なまつげエクステ

薔薇屋のまつ毛エクステは、とってもナチュラルです。

「え?自まつ毛?まつ毛長くない?」

「マスカラ?すごいキレイなまつげ!」

と、思ってもらえるようなまつ毛エクステです。

 

エクステつけてるーーー!!という感じのバッサバサのは嫌いなんです。

 

 

 

 

 

 

↑この画像は外人さんなので、わかりにくいですが・・・。

 

薔薇屋をオープンする時に、5~6社からまつ毛エクステのサンプルを取り寄せました。

その中で、一番柔らかく、軽く、質が良いものをチョイスしました。

グルーはもちろん国産。

取れにくく、刺激が少ないものです。

その後も「ここのグルーが良いらしい。」と聞けば試し、「ここのエクステの毛の品質が良いらしい。」と聞けば試し・・。

良いものがあればどんどんチェンジしています。

 

大人の女性に楽しんで続けていただけるような、自然なまつげエクステです。

 

先日、エアーブロワーを買い換えました。

 

 

 

 

 

 

可愛い・・♡

画像ではわかりにくのですが、リボンの部分のカラーはゴールドなんです。

ホワイト×ゴールド。

自分の好きなカラーのものや、可愛いものだと、使うたびに嬉しくなりますね。

コメントを残す